--年--月--日 (--) | 編集 |
 テスト
2008年05月19日 (月) | 編集 |
20080519091833
20080519091831
とりあえずはじめまして
 まごいちがやってきた
2006年05月31日 (水) | 編集 |



妹が一人増えたで。
「まごいち」っちゅう名前じゃ。
よろしゅう頼むの。





2006.5.31.01.jpg

テーマ:愛猫が書いている日記
ジャンル:ペット
 わしの妹こたろう
2006年05月29日 (月) | 編集 |






2006.5.29.02.jpg






2006.5.29.03.jpg





そらそうじゃ。
この顔見たらわしでも「姐御」と呼んでしまうで。









2006.5.59.04.jpg




ここにもえっと猫がおるで。ポチッとな^^

FC2ブログランキング


ほじゃおやすみ。

 ガーフィールド
2006年05月27日 (土) | 編集 |


こんなぁ誰か知っとるよの?
そう。ガーフィールドじゃ。

実はわしはある映画館で、
ガーフィールドの映画が公開された時に、
面白写真コンテストみたいなんがあって、
わしの写真が入賞したみたいなんよ。


これがその写真なんじゃけどの。
2006.5.27.01.jpg



そうそう。
プロフィールの写真じゃ。


んで、ペット用のガーフィールドの洗濯機もろうたんじゃ。

2006.5.27.03.jpg




上のふた開けただけで、
いっそ使うとらんのじゃけどの^^;
先生はいっつもこれ見るたびに、



「ヤフーのオークションにだそうで。高う売れるけぇ。」



と言ようる。



ほじゃ、おやすみ。
また明日の。
2006.5.27.04.jpg

テーマ:
ジャンル:ペット
 あたりめ
2006年05月26日 (金) | 編集 |






先生:ん~?あたりめ。



わし:(うまそうじゃのお~。でもいかにもって顔したらいけんしの。)
2006.5.26.02.jpg







わし:(先生はPCに夢中じゃし。。。よっし。。。)
2006.5.26.03.jpg









猫はどうやらこんなものを食ったら、
腰が抜けるらしいわ。

えっ?ゲットしたんか?
できんかったわい。奥さんの






「やめんさい!じゅうべいっ!!!」




で、尻尾巻いて逃げたわいの。


ほじゃ、おやすみ^^
また明日の。
2006.5.26.04.jpg


ここにもようけ猫おるで。ポチッと押したり。

FC2ブログランキング
